「九州のアイドル」に節目を付けて、新たな目標に向かってひた走るパフォーマンス集団、トキヲイキル911日より第5回講演を行います。
公演を目前にして、先日トキヲイキルメンバーの壮行会が行われましたので、後援会メンバーとして参加させていただきました。

以前も記事にしましたが、「伝えるを考えるプロジェクト」として、トキヲイキルをはじめとしたIQプロジェクトを応援しています。
歌にせよ演技にせよ、人が目標に向かって度努力を重ねる姿というのは素晴らしいことですし、子ども達や若い人たちに夢を抱かせるきっかけになるかもしれません。

5回本公演のタイトルは「ハコイリムスメのすゝめ」

今回の公演「ハコイリムスメのすゝめ」は、限界集落を舞台にしたストーリーで、ダム建設を通じて故郷の思いを再確認するというお話しだそう。
主演はトキヲイキルの桃咲まゆさんで、もちろんトキヲイキルメンバー全員出演します。
その他にも「劇団トキヲイキル」として数多くのタレントさんが登場します。脚本は安藤亮司さん、演出、音楽は俳優の柏原収史さんが担当されています。

それだけ力が入った作品であるということですね。

 

 

トキヲイキル 第5回本公演「ハコイリムスメのすゝめ」

原作・脚本:安藤亮司(劇団ウルトラマンション) / 演出・音楽:柏原収史
主演:桃咲まゆ(トキヲイキル)

2019911日(水)~915日(日)
11日(水) 夜:開演19:00 A
12日(木) 昼:開演14:00 B / 夜:開演19:00 A
13日(金) 昼:開演14:00 A / 夜:開演19:00 B
14日(土) 昼:開演13:00 B / 夜:開演18:00 A
15日(日) 昼:開演12:00 A / 夜:開演16:30 B

会場:ぽんプラザホール(〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町83)

詳しくはトキヲイキル公式サイト 公演紹介ページをご覧ください。

『トキヲイキル第5回本公演』詳細!!

もう直前なので、空いている席も少なくなっているようですが、平日のお昼の部はまだ空きがあるようです。

ぜひ多くの方に見ていただきたいと思いますし、競争の激しい芸能の世界で頑張っている若者がいることを、多くの方に意識していただきたいと思います。

主演の桃咲まゆさん

トキヲイキルの原直子さん

トキヲイキルの岸田麻佑さん

トキヲイキルの大庭彩歌さん

トキヲイキルを岩本琴音さん

演出、音楽は俳優の柏原収史さん

壮行会にお見えでなかった、トキヲイキルの藤本宙愛さんも出演されます。
同じくトキヲイキルの伊藤麻希さんは今回登場されないようで残念。

トキヲイキルの皆さん、出演される皆さん、頑張ってくださいね!