皆様こんにちは。

株式会社伝えるを考えるの置鮎です。

ブログの公開がなかなかできませんでしたが、シニア向けのスマホ講座を含め、この半年はたくさんの講演の機会をいただきました。
そして早いものでもう2月・・・年度末が近づくこの時期になりますと、次年度令和6年度の講演に関するお問い合わせが増えて参ります。

次年度講演のお問い合わせはお早めに!

現在お問い合わせをいただいている状況を見ますと、昨年以上の件数のお話をいただいております。
もし次年度に情報リテラシー関連の講演やシニア向けスマホ講座、あるいは企業等のDXに関する研修等を計画されている団体様がいらっしゃいましたら、早めのご連絡をお願いいたします。

特に今年度は、日程が重なり、お断りさせていただいたケースも数件ありましたので、まずは日程の確保だけでもお問い合わせいただけたらと思います。

講師フィーについて

今年度より、情報リテラシー等の講師フィーについて、具体的に金額を表示させていただきました。

原則として当WEBサイトに掲示している料金での対応となりますが、自治体や学校/PTAなど、青少年の育成に関係する団体様の場合はその限りではありません。
ご予算等がある場合は、お問い合わせの際にお伝えください。
できる限り予算内で対応できるよう検討いたします。

※この頃お問い合わせいただきました方へ

今月2月に入り、弊社サーバーの都合により、2月1日〜15日までのお問い合わせメールが、弊社に届いておりません。
16日以降は問題ありませんが、もし上記期間にお問い合わせいただいた方がいらっしゃいましたら、改めて送信いただきますようお願いいたします。

大変お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。